カテゴリ:狩り( 4 )
やっと39ヵ!?
c0055581_10462087.gif

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱレイスのほうが
狩りやすいんで
ゾンビキノコやめてレイスにしようと思います...〆
[PR]
by momoann1 | 2005-02-20 10:48 | 狩り
ジュニアレイス
今日ジュニアレイスを狩りましたぁ
場所はB2って忍耐かよ!
何度も何度も落ちてやっとたどり着いたところで
狩りをしました・・・
c0055581_1755313.gif

一度宝箱を開けてしまい
戻され再挑戦・・・
めんどくせぇ・・・
[PR]
by momoann1 | 2005-02-15 17:08 | 狩り
2ndレベル37!!
2ndのレベルが37になりました!
このままじゃメインも抜かされるかもぉ~
目標ファイブミニさん!
あすいません。
サクチケ買ったから浮かれすぎてました・・・;
c0055581_1263774.gif







それに明日はヴァレンタイン!
友達とある計画をしてましてね・・・ヶヶヶ
 :ヴァレンタインの日に泣きながらチロルチョコを購入する!
店員さんはどうなるのヵ!!

っていう実験です・・・
まぁ、実行しないとはおもいますが・・;
[PR]
by momoann1 | 2005-02-13 12:09 | 狩り
狩り!
今日もサクチケ永続だし
2ndキャラで狩り狩り狩り!!
レベルもやっとの思いで36まであげてきたんで
ジュニアレイスでも狩るかぁ~
満月かりんさんの支持どうり
忍耐(シュミ)にいったのですが
クリア不可!不可!!不可能!!!
で地下にきたわけですが
うろついてたらレイスがでてきちゃいました・・・;
この二人を倒すのにすごぃ苦労しました・・・c0055581_9341263.gif











この後氏にました・・・(ぁ
[PR]
by momoann1 | 2005-02-12 09:38 | 狩り