<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
しばらくの投稿
学校も始まり、受験もせまってきます、勉強カ・・・( ー゚)ブッ

そのこともあってメイプルストリーを一時、休憩させていただきます。
タブンHPの更新もとまるんで・・・みなさん本当に迷惑掛けてすいません。

そして今までありがとうございました。
んで、長い休みの間まで休憩が終りメイプルストーリーを復帰したときには
どうぞ、またよろしくお願いします。
ほんと、迷惑ばっか!ばっか!ばっか!、掛けてすいません。


師匠!Hp更新ガンガッて!    チロルs女は見つかったか??ww

あきーこれからはメールで・・・状況を教えてくれww

ゴッドライトリアトモ誰もメーポしてないがガンガッテ!ガン( ゚д゚)ガレ!まくれ


最近よくPCつけっぱなしで放置するんで・・・友達でyahooIDをもってるかた
yahooメッセンジャーを使ってくれるといつでも気軽に合えるので
うれしいです。とりあえず俺のIDのせときます。:momoann3

ぶろぐ更新はちょくちょくするんで(休日に・・・)
タブン話題がリアルなことになると思います。。。。


 いままでお世話してくださったみなさん本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・
これからもよろしくお願いしますね。(引退するわけでもねーのに大袈裟な・・・)
[PR]
by momoann1 | 2005-09-17 20:12 | 愛・友情・努力