新b
 復活の準備にまず1500Pっと・・・




「あぁーでもなぁほしぃゲームあって今月金欠なんだよなぁ」
いつもこういう展開で・・・;д;






いや、でもまぢ 


今回のほしぃゲーム


面白いですよ!!



今回は皆さんに特別教えて差し上げましょう∀



メルティブラッド という 格ゲー です!


元ネタは月姫(18禁)俺には相当手の届かない代物・・・
元ネタをしってると楽しさ倍増!らしいですが・・д(誰か名前かしてええ!(18上の方


知らなくてももちろんサイコーーーーーに面白いです!


この面白さを皆さんに是非是非つたえたいです!
まずは体験版から試してみてください!かなり面白いです!!!!!

http://www.xgamedata.com/demo1/g0275/

↑体験版DLページ


target="_blank">http://e56.info/mbac/
↑メルティブラッドHP



皆さん一緒に始めませんか!?


(※オンラインゲームではありません。)
[PR]
# by momoann1 | 2005-07-21 09:30 | 愛・友情・努力
ふっかつしよーかなぁー??
あかーそろそろ夏休みかぁ
みんな何してすごす??
 
部活?勉強?

去年の夏休みひたすら友達と遊んで・・・
どっかいって・・・一人になることも多くて・・・
かなり暇な人生を送った気がする;;д

さぁ今年は3年・・・勉強を神ガンガレ!ない・・・

σ(゚∀゚ ∬オレはそういうやつだから・・・友達とゲーセンいって金なくなって・・・
「ゴメン今日金ねぇんや。」拒否して一人で家にこもることになると
ヒマァ・・・な毎日を送りそうなので

メーポでもやろーかなあ・・・とか

まぁそうなったら皆さんまたよろしくお願いします

ほんと自分勝手ですいませんノд
[PR]
# by momoann1 | 2005-07-17 17:24 | 愛・友情・努力
桃案のIDを信頼できる方々に託したのですが...

まぁ・・・俺が悪いんですけどね....

詐欺られた方本当にすいませんでした。
今の俺じゃなんにもお詫びすることはできないのですが...(´;ェ;)
[PR]
# by momoann1 | 2005-06-22 20:54 | 愛・友情・努力