人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい話題です♪

よーし メーポするぞぉ!

ってうおおおお



PC壊れたかヵ!?


おいД






詳しく言いますと・・・


PCをつける。

いつもならアイコンが表示される。

はずなのにぃー



壁紙のみ!




アイコンも↓(スタート部分(作業ウインドおくところ??))も表示されません
Д


お・・俺は・・夏休みを・・・PCなしですごすのか・・・・?


そんなの



いやだー!!!





と・・・とにかく・・・落ち着きを取り戻すために・・・。

スゥーハァー   ´・Д・


とりあえず・・・セーフモードにするか・・・(友達の言葉・・・)
↑俺はそんなこと知らないんで・・・

とりあえず支持のままPCを  友達


を動かしやってもらった・・・


直ったような直ってないような気もする中
ともかくネットはつなげれるし・・・ブログ更新・・・




----------------------------------------------------




明るい話題・・・明るい話題っと・・・



あーそういえば金曜日ですね 着信ありがキンヨウロードショーであるんですねぇ


こないだ借りてみたばっかなのに・・・Д

みなさんはみますか??
どーしますか??Д

俺はもちろんみますけど('A`)b




あーくらい暗い



金曜ロードショーHP

http://www.ntv.co.jp/kinro/
by momoann1 | 2005-07-25 20:00 | 愛・友情・努力
<< 復活完了(・∀・)♪ 新b >>